ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
*☆*Happy Birthday*☆*すず☆
2012年02月28日 (火) | 編集 |
今朝のすずたん




今日で、すずたん11歳になりましたぁ

何を作ってあげようかな

ワンコのクッキー
2012年02月23日 (木) | 編集 |
今日は、朝から雨です。

ワンコのおやつのクッキーが、残りわずかになりました。

先日、コストコで買ったチェダーチーズが余っているので
ちょこっと、クッキー焼いてみました。

s-120223_124051.jpg

ワンコ達

焼き芋ほどの、興奮はない・・・

試食したけど、特に味もない。


こころ・トリミング♪
2012年02月18日 (土) | 編集 |
昨日は、ここたんトリミングへ行ってきましたぁ

DSCN2862.jpg

うん!!

ふあふあサラサラ、とっても綺麗になりました。

DSCN2865.jpg

花たんにペロペロされて
いつもヨレヨレのお耳の後ろも、サラサラです

DSCN2864.jpg

ここたん、よくがんばりました!!

今月のネイル
2012年02月18日 (土) | 編集 |
s-DSCN2868.jpg

s-DSCN2873.jpg


今回は、薬指と親指の2本をホワイトのキラキラ
後の3本を、ピンクのアーガイルにしてもらいました。


写真よりも、指先がキラキラしていて
とっても綺麗です


s-DSCN2872.jpg

ここたんも、新しいネイルを確認中

St. Valentine's day
2012年02月14日 (火) | 編集 |
午前中、歯医者さんに行って
午後から作ったシュークリーム風エクレア?(* ̄m ̄)プッ

s-120214_184008.jpg

なんとか、出来上がりました。v(*'-^*)bぶいっ♪

たっぷりのカスタードと生クリーム
カロリー高いぞぉぉぉ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

初めてのシャンプー byりん
2012年02月06日 (月) | 編集 |
昨日は、ドキドキで
りんたんのシャンプーに挑戦してみましたぁ

σ(^_^)アタシ、モモたんしか
自分でシャンプーしたことないから
暴れるわんこを洗えるのかしら・・・とずっと躊躇していたんだけど
そろそろ、りんたんの汚れも限界でして。。。

お風呂場で、ワンコ用のバスタブにお湯を少しためて

何も知らないりんたんを抱っこしてお風呂場に連れていくと
ド緊張の様子のりんたん

そぅ~っとあんよをお湯につけると
息遣いが荒くなるりんたん
シャワーで優しくお湯をかけながら、「いいこでちゅね~♪」と声をかけ
全身が濡れたと思ったとたん
私の肩から頭に駆け上がり
ずぶぬれのσ(-_-)ワタシ。。。

あまりのりんたんの興奮ぶりに、
「うんうん、今日はもうやめようね。泣」と
お風呂場を後に、ドライヤーエリアへ移動して
タオルでふきふき・・・

けどけど、ここまでやったのだから
「りんたん!がんばろう!!」と
もう一度お風呂場に行き
無事、シャンプー完了いたしました

120205_131616.jpg

ドライヤーも、きっちりかけて綺麗でしょ

120205_131152.jpg

 ウルウルお目目で、お疲れのりんたん

120205_130920.jpg

慣れれば、大人しくシャンプーさせてくれそうな気がする。。。

つくとお庭で。。。
2012年02月01日 (水) | 編集 |
家にお泊りにきて最初の日

DSCN2849.jpg

DSCN2850.jpg

つくしと花とこころ
思い切り走り回って追いかけっこ

DSCN2846.jpg

 花のちっこを見張っているつくし

 ママが帰って行った道路を見つめるつく
     そのすきにクンクン( ̄∞ ̄)している花

DSCN2848.jpg

 「何しているの?」とつくしを見つめるりんと花

DSCN2856.jpg

 誰がいようが、まったく無関心なフリをするすず

DSCN2854.jpg

 りんとこころは、何か見つけたのかな?

DSCN2852.jpg
[続きを読む...]