ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ここたん・トリミング♪
2011年06月25日 (土) | 編集 |
昨日はこころのトリミング

連れて行った時は、私の後ろに隠れていたのに
迎えに行ったときには
自分のお店のようなお顔で歩いていました。(>▽<;; アセアセ

どこででも生きていかれるここたんです

お家へ帰ってきて、数秒の差で可愛いが吹っ飛びましたぁ!

DSCN1785.jpg

DSCN1797.jpg

DSCN1798.jpg

DSCN1799.jpg

DSCN1795.jpg
[続きを読む...]
ネイル♪
2011年06月24日 (金) | 編集 |
水曜日の夜は、toshiくんと
県民ホールまでユーミンのコンサートを観にでかけ

木曜日は朝から、ジム
節電のため、体育館の中は暑すぎてヘロヘロ

で、午後からネイルへ行ってきましたぁ

さすがに夕飯は疲れたので カレーライス 
体力落ちたなぁ~(#/__)/ドテ

で・・・

今回のネイルは

DSCN1783.jpg

涼しげなピンクキラキラ

写真では、わかりづらいけど
ホログラムがキラキラして、とっても綺麗です。


今日は、こころのトリミングへ行ってきました。
その写真は、また明日・・・


こころのいたずらは・・・
2011年06月23日 (木) | 編集 |
相変わらず、カミカミ大好きなここたん

退屈だと、カミカミするようで
カーペットは、こんなです。(≧m≦)ぷっ!

DSCN1747.jpg

DSCN1776.jpg

近所のホームセンターで激安価格で買ったカーペット

すぐに糸がでてきちゃうのね~


私に叱られると・・・

DSCN1749.jpg

しばらくは、大人しくしているここたんですが


さすが末っ子、甘え上手です。

s-DSCN1754.jpg

ピタッと寄り添い、見つめます。


いくら遊んでも、遊びたりないのねぇ。


抜けた歯。。。
2011年06月22日 (水) | 編集 |
いたずらこころが、何かをカミカミしていたので
急いで捕まえて、とってみると・・・

なんと、 が・・・

DSCN1775.jpg

どうみても、こころのではなさそう・・・

年齢的にもすずたんかな?

DSCN1761.jpg

「あぁ~ん」すずの歯ではないみたい

DSCN1762.jpg

じゃぁ、りんたんか?

DSCN1772.jpg

花たん?

DSCN1767.jpg

「わたちじゃないでちゅよぉ~」 by hana

ここたん、誰のお口から出てきたの?

DSCN1758.jpg

「内緒でちゅ♪」 by kokoro



りんたんの上の奥歯が抜けてるな。。。

りんたん、前歯も何本か抜けてるし
歯が弱いのかな?

花たんのおでき
2011年06月21日 (火) | 編集 |
先月から、花たんの後ろ脚に小さなおできができていました。

フィラリアの検査&血液検査で病院に行った時にも
先生に診てもらったのですが
少し様子を見るからと、そのまま帰ってきました。

血液検査の結果も、良好だったのでホッとしながらも
毎日気にして見ていたのですが
とっても綺麗になくなりました。

ヒートの後は、いろいろでてくる花たんです。

↓ 5月29日

529.jpg

DSCN1679.jpg

↓ 6月12日

612.jpg

DSCN1725.jpg

↓ 6月19日

619.jpg

DSCN1751.jpg
花たんトリミング♪
2011年06月14日 (火) | 編集 |
ヒート後、皮膚の状態があまり良くない花たんなので
花たんだけは、マメにトリミングに行きます

DSCN1722.jpg

サラサラふあふあ
すっごい綺麗になりましたぁ

とっても可愛いリボン
けど、リボンが気になってしかたのない花たんなので
夜には、取ってあげました

110610_203234.jpg

みんなのクンクン( ̄∞ ̄)攻撃をうけて

DSCN1683.jpg

DSCN1682.jpg

DSCN1688.jpg

幸せそうな花たんでした
[続きを読む...]
公園へ。
2011年06月05日 (日) | 編集 |
s-DSCN1680.jpg

最近、こころは
みんなとお庭で遊んでから、ダイエットのために
私と15分くらい歩いてお散歩しています。

いつも近所の道路なので
たまには、広い公園でも行ってみようっかということで

車で5分の河原の公園へ行ってきました。

110605_153557.jpg

ここは、モモとマグとすずが
毎日通っていた公園です

あの頃は、たくさんのワン友がいたけれど
今は、知り合いワンコが誰もいません。。。

花は、ほとんど歩くことができなかったけど
こころは、大興奮でお鼻をグハグハ鳴らして
歩いていました。

110605_153955.jpg 110605_153855.jpg

周りが気なって、私のことなんて知らん顔

110605_153657.jpg 110605_153636.jpg

車は苦手みたいだけど、公園はとっても楽しかったみたいです

[続きを読む...]