ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ネイル♪
2010年09月30日 (木) | 編集 |
今回のネイルは・・・

ピンクにキラキラ

P1180190.jpg

来週、ケーキ教室があるから
地見にしようと思ったんだけど
やっぱりキラキラが好き 思った通りの仕上がりに大満足!!

先週のこと・・・

左手の中指だけ、手荒れがひどくなって
痛くてどうしようもなく、病院へ行ったとき
先生との会話、「こんな長い爪で薬ぬれるの?」「大丈夫ですよぉ!!笑」
「一生懸命家事やっているような手ではないんだけどなぁ~」「ですかねぇ~笑」などなど
いろいろ言われ
男の人の本心を垣間見た気がしました。。。Boo!!p(`ε´q)Boo!!

家事をしながら、まめにゴムテをつけ
夜眠るときに、べったりとハンドクリームを塗っている努力
わからないんだろうなぁ~~(>▽<;; アセアセ

男の人だって、努力しなくちゃね♪(*^^)v

話しはそれましたが
このネイルを担当してくれたmayuriちゃん

本日、美容師免許合格しましたぁ!とメールをくれました。

一生懸命やっていたのを、ずっと見ていたので
すっごい嬉しかった!!

おめでとう~

やっぱり努力は大切ですね

こころのハーネス☆
2010年09月25日 (土) | 編集 |
iDog のコンフォートハーネス

↓これ、一目ぼれ~~

P1180141.jpg P1180145.jpg

あんまり可愛いので、こころに買っちゃいましたぁ 

P1180151.jpg

サイズは、ぴったり!!
いつまで使えるかな・・・(>▽<;; アセアセ

P1180154.jpg

リードもセットかと思ったら、別売りで
悩んだ末、おそろのリード
本日、注文しちゃいました。(* ̄m ̄)プッ

P1180155.jpg

背中のところが、マジックテープになっているので
はずす時の、バリバリっていう音が怖いみたい。

可愛いんだけどなぁ~

今日のお散歩は、このハーネス付けて歩きましたぁ

こころ☆
2010年09月21日 (火) | 編集 |
朝陽の中で日向ぼっこしているすずとりん

s-P1180117.jpg

穏やかな時間が流れています。

掃除機かけるのは、もう少し後にしよう・・・・(。・w・。) ププッ

ここたん、すくすく成長して
お散歩も大好きになったみたいです


 ボールの引っ張りっこをしている時なんてすっかりポメです!

s-P1180077_20100921194152.jpg


 そろそろお猿顔も卒業かな?

s-P1180115.jpg


 相変わらず、花たんがママのように張り付いています。(* ̄m ̄)プッ

s-P1180119.jpg

花たんは、こころがチュキなんだもんね

s-P1180111.jpg


 食欲旺盛で、元気いっぱい走り回っているので
   プクプクムキムキなここたんで~す

s-P1180120.jpg


昨日の続き・・・
2010年09月17日 (金) | 編集 |
花とこころの、ヒズメ争奪戦

s-P1180100.jpg

s-P1180094.jpg

s-P1180095.jpg

s-P1180096.jpg

s-P1180098r.jpg

s-P1180099.jpg

s-P1180091.jpg

可愛い可愛い、花とこころでしたぁ
[続きを読む...]
のんびり~
2010年09月15日 (水) | 編集 |
今日は、涼しい一日でしたぁ

お天気の様子を見ながら、何度かワンたちを
お外で遊ばせることができました

↓の動画は、花が持ってきたヒズメを、こころがとってしまって
取り返そうとしている花たん

最後まで、こころから取り返すことができなかった
優しい花たんです(≧m≦)ぷっ!

ワンワンうるさく吠えているのは、りんたんです。(>▽<;; アセアセ
道路のほうから聞こえる、子供たちの声に吠えてます。

[続きを読む...]
腰が痛くて・・・
2010年09月13日 (月) | 編集 |
ここ2、3日、腰が痛くて大きなシップを貼りながら
ペンギンのように歩いているσ(^_^)アタシです。。。

今日で暑さも終わるって天気予報で言っていました。
涼しくなったら、ここを連れてお墓参りに行きたいし
芝の雑草取り&芝刈り
家の西側の草むしり・・・
やることいっぱいあるのに、体が言うことを聞きません。

もう、そんな年なのねぇ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日のワンコ達 

P1180028.jpg

P1180031.jpg

P1180020.jpg

P1180036.jpg P1180034.jpg

P1180038.jpg

ワンコ達は、元気にお庭を走り回っています
[続きを読む...]
おやつ
2010年09月09日 (木) | 編集 |
ワンコ達に、かぼちゃのゼリーを作ってみましたぁ

P1180009.jpg

一足お先に、私が味見 

ん・・・かぼちゃの味 (>▽<;; アセアセ

P1180007.jpg

いや~ん!ここたんそんな可愛いお顔で見つめないで~

P1180010.jpg

はなたん、めっちゃ背筋伸びてますけど・・・(≧m≦)ぷっ!

P1180011.jpg

P1180015.jpg

すずとりんは、もうわかっているんだよね~

P1180002.jpg

あ、そうそう梨もあるから
みんなで食べようね!

このあと、みんなで仲良く食べたのでしたぁ

P1180003.jpg

ポストカード
2010年09月08日 (水) | 編集 |
びすこ日記 のけんいちさんから

昨日、ポストカードが届きましたぁ

P1170975.jpg

やっぱり、りんたんが代表でご挨拶です

P1170983.jpg

はにゃにゃも、嬉しそうですねぇ

P1170976.jpg

あらあら、ここたん大事大事だからダメでちゅよ!!

P1170985.jpg

P1170989.jpg

P1170997.jpg

ほらぁ~すずたんに注意されちゃいましたよ。

P1170999.jpg

やっぱり最後は、すずたんですね

けんいちさん、ありがとうございましたぁ。
  ぺこ <(_ _)> (*^^)v
こころ・初めてのトリミング♪
2010年09月04日 (土) | 編集 |
こころ、初めてのトリミングへ行ってきましたぁ

まだ、赤ちゃんなので、見た目変化がありませんが・・・(>▽<;; アセアセ

P1170950.jpg

帰ってくると・・・

P1170943.jpg

P1170945.jpg

みんなにクンクン追いかけられるここたん。(≧m≦)ぷっ!

P1170946.jpg

ここたん、みんな心配してたんだよ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

[続きを読む...]
こころ、初めて公園へ。
2010年09月02日 (木) | 編集 |
ここたん ハーネスつけて

家の敷地内から、初めてお外の世界へ連れて行ってみましたぁ!

夕方6時過ぎ・・・

まだアスファルトの道路は暑かったので
前の公園へ

P1170911.jpg

意外と平気なここたん

P1170940.jpg P1170942.jpg

アリンコ見たり、自転車の小さな女の子を見ていたり。。。

P1170927.jpg P1170931.jpg

車にもバイクにも動じず
人を見れば、かまってもらいたい様子です

ここたんは、お散歩が好きになりそうな予感

早く涼しくならないかなぁ~


花たんトリミング♪
2010年09月01日 (水) | 編集 |
今日は、花たんのトリミングの日

花たん、今は毛がない時期なので
あっという間に仕上がりましたぁ

P1170891.jpg


なんといっても、一番の箱入り娘なもので
心配で心配で・・・
きっとご迷惑をかけたことでしょう~(>▽<;; アセアセ

つくママと、胴の長さ比べをしたり
いろいろお話している間に
可愛い  は、ぶっ飛びました。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

P1170892.jpg

可愛くなったよ~~♪花たん

さてさて。。。お家では

P1170888.jpg

P1170887.jpg

甘える振りして花のガジガジしていたヒズメを、横取りするここたん

P1170909.jpg

ハイテンションの花に、迷惑そうなすずたん

P1170903.jpg

りんたんは、花たんが帰ってきて嬉しいんだね♪

P1170896.jpg

おこちゃまこころは、すぐに眠くなるのですぅ~

次は、ここたんの番だよ~~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ