ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
コナちゃん家へ。
2008年06月30日 (月) | 編集 |
コナちゃんへ、リメイクしたお洋服とサークルカバーを
届けに行ってきましたBrilliant

相変わらず元気いっぱいで可愛いコナちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

早速着せて写真撮影です



着心地も良さそうだし、サイズもぴったりでヨカッタぁ


最後のワクチンが終わったら、一緒にカフェに行こうね

サークル
2008年06月28日 (土) | 編集 |

りんのサークルに入るつくし・・・

りんとつく、並んで早歩きしてサークルに向かって行き
それぞれ眠るのかと思ったら
一緒にりんのサークルへ入って行きました。(≧m≦)ぷっ!

りんは、この後小さな声で「ギュルゥゥ・・・」と怒っていましたが
つくしが知らん顔で寝てしまったので
仕方なくサークルから出てました。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

りんとつくは、本当の姉妹のようで仲良しです



[続きを読む...]
お土産
2008年06月26日 (木) | 編集 |
お友達と、南大沢のアウトレットへ行ってきました。
気をつかわないお友達とのお出かけは、とっても楽しくて
今日もしあわせ

ワンコ達へのお土産は、おやつとおもちゃ

080626_231812.jpg


帰宅して、すぐにワンたちを お庭で遊ばせたら
つくしが、新しいおもちゃを持って嬉しそうにお庭に出てきました

おやつも大興奮で食べていました
コナちゃん。
2008年06月22日 (日) | 編集 |
コナちゃんの、Tシャツのリメイク、出来あがりましたぁ


りんが小さいときに着せていたんだけど、着れなくなったので
コナちゃんにプレゼント

シンプルなデザインで、男の子っぽいので
アイロンプリントつけたり、フリルをつけたり
ちょっと可愛くしちゃいました。


コナちゃんをサークルに入れてみたとき
りんたん、そぉ~っと接近してました。(* ̄m ̄)プッ
ハーブカラー
2008年06月21日 (土) | 編集 |
昨日、美容院でハーブカラーをしてきました
初めてのハーブカラー、いつものカラー剤よりも
地肌にも髪にもやさしいみたいです。
カラー剤も、どんどん新しく、髪にやさしいものがでてくるんですね!

集中トリートメントの後、傷んでいるところを、またまたカットして
かなり短くなりました。。。

前回美容院でいただいた、ホームケア用の“ハホニコ”のトリートメント
これは、毛の質がしっかりする気がします。
早く健康な髪の毛に戻るといいな~

美容院から帰ってすぐ、
妹のお家のトイプーコナちゃんが遊びに来ました。

最初は家のワンコ達に圧倒されて震えていたけど
帰る頃には、少し慣れたみたいです。

モモとマグは怖くないようだけど、りんのワンワンは怖いみたい。
つくしは、コナちゃんには無関心だけど
妹と姪っ子にはギャンギャンして危ないので
サークルにいれちゃいました。
すずは、離れたところで「わん!わん!」って小さい声で吠えてました。(≧m≦)ぷっ!

今日は、コナちゃんに、着なくなったりんのTシャツを
リメイクしてあげようと思い、ミシンをだしました。

夜は、toshiくんと次男、長男と彼女、5人で焼肉屋さんに行ってきました。
冷えた生ビールとお肉をいっぱい食べて、大満足

長男の彼女は、とっても大人しくて可愛い子です
私たちに気を使っているようで、お腹いっぱい食べたのか心配。。。

もう眠くなってきたので、コナちゃんの写真は明日にでも・・・

おやすみなさい~~zzz ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
さくらんぼ
2008年06月19日 (木) | 編集 |
午前中、ジムで汗を流してきました。

今日の運動はハードでした

お家に帰ってきて、シャワーを浴びて
お昼を食べたら、ワンコ達とお昼寝 

りんとつくしの運動会で目が覚めて
昨日ご近所さんから頂いた さくらんぼ を食べて元気復活!!

s-080619_153541.jpg

みんなで、お庭で遊びました。

明日からは雨模様。。。

雨が降っても嫌だし、晴れて暑すぎても嫌ですよね~~(=^‥^A アセアセ・・・
マグたん。
2008年06月18日 (水) | 編集 |
月曜日に撮ったマグの動画。

おやつの催促がとっても可愛いのです



月曜日は、午前中エステでのんびりして
夕方から、
ネイルでお世話になっているmidoriさん
ワンコでお世話になっているmiyukiさん
娘さんのmayuriちゃんと4人で、飲み会。。。
美味しいものをいっぱい食べて
飲んで、楽しいお話で盛り上がり、しあわせ~
また行きたいなぁ~!

昨日は、午後からお買い物好きなお友達
南大沢まで、お出かけ~
お買い物は楽しくて楽しくて、あっという間に夕方でした

今日はちょっと疲れたので、ワンコ達と一日のんびりしました。

風邪気味なのか、体がだるおもです。。。
エアーパーマ
2008年06月14日 (土) | 編集 |
やっぱりどうしても変。。。
髪の毛傷んで縮れて広がるし・・・
これじゃぁ、傷まない、ゆるふあエアーパーマじゃないしぃぃ(泣
どうしよう・・・って悩んでいたら、夜眠れなくなって。。。

電話して、昨日再び美容院へ行ってきました。

お店に行くの、めっちゃ気まずかったけど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

美容師さんとは、長いお付き合いで
私の好みも知っています。
髪の傷みをとってもらおうと、ベリーショート覚悟で出かけました。

集中トリートメント&パーマを落とし
傷んだ部分のカットをして
何とか納得のいくヘアーになりましたぁ~(´▽`) ホッ

一週間後、再びカラーで、お店に行くので
その時も集中トリートメントをしてもらいます。

よかったぁ~夕べはぐっすり眠れました。(≧m≦)ぷっ!




すずりんつくし、トリミング♪
2008年06月10日 (火) | 編集 |
帰ってきましたぁ~



すずは毛ぶきが戻ってきたので
しっかりポメらしくなりました
このとろけるような表情が大好きです

りんは、先週くらいから毛が抜け始めているので
ひと周り細くなって、帰ってきました

つくしは、抜け毛がひと段落していたので
綺麗に整えてもらえて、可愛くなりました

今・・・みんな疲れて眠っているのに
りんだけは、私の横でクルクル回っています
おそるべし。。。りんの体力 
お気に入りチョコ!
2008年06月10日 (火) | 編集 |


これ、コンビニで売っているチョコ
お気に入りです!

今日はすずりんつくのトリミング
お家にいるのは、マグモモです。
ゆっくりと時間が流れています。
とても静かにのんびりです。(≧m≦)ぷっ!

お店に注文していた、ペットの毛を取る“一毛打尽”が届きました


軽く擦るだけで、すごい良く取れます!!
メイママさんから教えてもらいました!ありがとう~

[続きを読む...]
オレンジ☆
2008年06月06日 (金) | 編集 |
昨日午前中ジムで汗を流し
午後からネイルを変えてきました

今回は、オレンジをリクエスト


水玉が可愛いくて、オレンジが美味しそう (≧m≦)ぷっ!

ネイルを素敵に仕上げてもらったうえに
京都のお土産の和菓子を頂いて帰ってきました


ほんのり甘くて、小豆がとっても美味しくて
さすがです  ご馳走様でしたぁ!!
アイス!
2008年06月04日 (水) | 編集 |
午前中、近所のホームセンター&スーパーに行って
ウロウロ一人で遊んできました
ホームセンターは、いろいろなものが売っていて
とっても楽しいです。
部屋干し用の洗濯洗剤を買いに行ったのに
1時間くらいお店にいたみたいです。(≧m≦)ぷっ!

スーパーは食材なので、あれもこれも高くなったな・・・と
最近ご飯作りたくない病の私は
あまり楽しくないです。

で、帰りにアイス買ってきましたぁ~


ダブルを注文すると1個おまけでトリプル~~
大好きなチョコミント&キャラメルリボン&ストロベリーチーズケーキ
やっぱりこの3個は譲れません!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ワンコ達のお散歩の後に食べようっと

昨日、お友達とパスタランチに行って
ケーキも食べたりして、ちょっと食べ過ぎたみたい。
夕べから胃が痛いσ(-_-)ワタシ
今日のお昼は、納豆ご飯にしたから、
アイストリプル食べても大丈夫だよね!ねっ!
モモたんトリミング。
2008年06月02日 (月) | 編集 |
モモたん、久々にトリミング~~
なぜか、つくがしっかりカメラ目線です。(≧m≦)ぷっ!

s-P1080842.jpg

s-P1080838.jpg

結局マイクロバブルは、一度しか行かなくて・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

今回も、薬用シャンプーしてもらいました。
サラサラふあふあ綺麗になってよかったね

今のところ、皮膚の状態はいいみたいです。
相変わらず吐き気のようなものはあります。
元気もあるし、食欲も旺盛だけど
一度、心臓の検査をしておいたほうがいいかな。。。と思っています。

お店にいた、トイプーのbaby
ボゥ~っとした性格の男の子です。
無理言って、見せてもらっちゃいましたぁ。

s-080531_120445.jpg

baby見てると、ほんと癒されます。
最近ちょっと疲れ気味のσ(-_-)ワタシ。。。
元気もらって帰ってきましたぁ。