ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
夏バージョン
2007年04月30日 (月) | 編集 |
今日は、車の洗車をしました。
最近、家族みんなが、それぞれ自分の車を乗っているので
私の車は自分で綺麗にするしかありませ~ん。
洗車は苦手・・・
水アカが付いてしまって、すっごい汚くて
洗うだけでは落ちなくなってしまい
“水アカを落としてフッ素コート”というものを購入してきました。
すごい落ちて、綺麗になったけど、腕はパンパンにはり
な~んと!右の人差し指のストーンが取れてしまいました。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
あ~~ぁぁ

ワンコの乗るところを、冬バージョンから、夏バージョンへ変更しました。
070430_155428.jpg
すずたん綺麗になると、嬉しいね

ネイル♪
2007年04月29日 (日) | 編集 |
久しぶりのネイルに行ってきました!
20070429173919.jpg 20070429173926.jpg
今回はちょっと大人っぽいデザインで
で・・・右の親指にポメラニアンを描いてもらいました!

今日のマグなぜだか、お庭でハイテンションでした!
つくし&モモ&すずたんも一緒♪
あれ?りんたんは、どこを走ってるぅぅ


モモたんバースディ♪
2007年04月26日 (木) | 編集 |
昨日、モモたん9歳になりました!!
s-xP1050668.jpg
ケーキを出すと、ワンたちは大騒ぎ
モモたんは、美味しいものがあるとき一番いいお顔をしてくれます
つくしは、モモたんにお祝いの~~~-y(  -)^^) ブチュッ
s-P1050627.jpg s-P1050638.jpg

モモたん
今年も元気に、お誕生日のお祝いができて良かったね



久々のお友達♪
2007年04月21日 (土) | 編集 |
070421_152625.jpg 070421_152659.jpg
公園で、久々に会った虎之助くんとさくらちゃん
最後に会ったのが、さくらちゃんがまだbabyの時でした!
虎之助くんは、昔からすずのことが大好き
いつも元気いっぱいで、とっても可愛いの!
妹のさくらちゃんは小さな小さな女の子です。
泣き声が犬っぽくなくて、おもちゃのようでした♪
元気いっぱいクルクルしていました。
久しぶりに会えて、とっても嬉しかったです

s-070420_151216.jpg

ハーネス!!
2007年04月19日 (木) | 編集 |
届きました
待ちに待ったハーネスです!
s-P1050570.jpg
すず Mサイズのピンク
このブリブリ感がたまりませ~ん


s-P1050555.jpg s-P1050566.jpg
りんとマグ
りんはやっぱりMサイズの黒(* ̄m ̄)プッ
マグはSサイズのピンクです♪

s-P1050577.jpg s-P1050579.jpg
左がマグで右がすず

これは、車の中に積んでおきます。
マグでも、すずでも大丈夫そう
首とお腹のところがマジックテープなので、
とっても使いやすそうです!!

すっごい嬉しいお買い物
お友達に感謝です♪
雨・・・
2007年04月18日 (水) | 編集 |
雨ばっかりで、暇。。。
なので、こんなの作ってみましたぁ
s-P1050553.jpg s-P1050542.jpg

寒がりのマグたんに作ったトレーナーなのですが
大きすぎてイマイチ
すずに着せたらピチピチだしぃ
で、つくしに着せたらピッタリ!!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
でも、つくしは服を着せると固まります。(≧m≦)ぷっ!
すずの毛が落ちたときに着せようっと


梨の花。
2007年04月15日 (日) | 編集 |
桜が終わる頃、家の周りの梨畑は、梨の木のお花でいっぱいになります!
梨の花は、真っ白で、鞠のようにポコポコかたまって咲きます。
s-070415_143844.jpg


すずた~ん
s-070414_153607.jpg
こんなに楽しそうにお散歩してくれます♪
このお顔を見ると、とっても癒されます。

りんたんとの、お散歩の途中で、
歩いていた人に、駅までの道を聞かれました。
いつもなら、話しかけてくる人にもワンワンするのに
今日は大人しく待っていました。
少しずつだけど、進歩しているのかな?

つくし・・・何日か前、お庭で近所の人にワンワンして
呼び戻しも効かなくて、逃げながら吠えつきました。
柵の中とはいえ、呼び戻しが効かないのは、いけないこと!
サークルに入れて、ものすごい怒りました!!
りんが、コタツにもぐって震えるほど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
それから、つくし良い子です。(≧m≦)ぷっ!
神社の池。
2007年04月12日 (木) | 編集 |
今日は、午前中ジムで運動してから
お昼は地味~にカップラーメン
その後、お庭でワン達を遊ばせた後
りんといっぱい歩きました。

神社の池で・・・
s-070412_141504.jpg s-070412_141404.jpg

池の中を覗くりん
りんより大きな鯉がいっぱい集まってきたら
焦って私のところへ逃げてきました。(≧m≦)ぷっ!

その後、車ですず&マグと公園へ・・・

一日いっぱい運動して、大満足!
ワンコ達に夕飯食べさせて
一人でビール飲んだらもう眠いです。。。
(/0 ̄) ファ~ネムイ

なんて健康的なσ(^_^)アタシ




2007年04月11日 (水) | 編集 |
今日はお友達と、代々木公園へ遊びに行ってきました!!
公園の近くのカフェhttp://tarlum.com/で、ランチ
070411_120421.jpg 070411_123430.jpg

私はワンコなしだったので、お友達のワンコをお借りして
代々木公園を、お散歩しました
広い公園は、おしゃれなワンコがいっぱいでした!

で・・・軽い運動の後は
やっぱりお茶とケーキです。
が、写真撮るの忘れて、食べちゃいました。(^▽^;)

美味しくて、楽しいおしゃべりいっぱいして
今日も幸せな一日でした!
ありがとう~~

桜吹雪。
2007年04月07日 (土) | 編集 |
神社の参道は、桜の花びらでいっぱいです。
りんたんと歩きながら、携帯でパチリ♪
桜の木の下で、りんたんを持ち上げながら写真を撮ったけど
桜の花が写っていませんねぇ。(^▽^;)

070407_135548.jpg 070407_135000.jpg


りんとマグ
070403_122609.jpg 070403_122517.jpg
マグは、膝の上で、ず~っと私を見つめています
りんたんは「ボール投げて~♪」のお顔です!

お花見♪
2007年04月06日 (金) | 編集 |
お友達とお花見に行ってきました!
もう遅いかなぁ~と思っていたんだけど
桜は、まだまだ、たくさん咲いていてくれました。
風が吹くと、花びらが雪のように舞って、とっても綺麗でした!

s-P1050508.jpg

すずたんがヒートになってしまったので
マグたんを連れて、お出かけしてきました
マグは、あまり疲れさせたくないので、ちょっと心配だったけど・・・
s-P1050506.jpg s-P1050499.jpg

シートを敷いて、コンビニ弁当を食べて、のんびり~~

寒いとかわいそうなので、Mr.Macのキャリーバックに毛布を入れて
一応使い捨てのカイロも持って
冬用のお洋服も着せて、準備万端♪

マグたん、絶好調でご機嫌でした!!

s-P1050511.jpg s-P1050523.jpg

s-P1050522.jpg

夕飯もぺロっと平らげ、爆睡しています。
楽しかったね!マグ♪


暑い。。。
2007年04月01日 (日) | 編集 |
まるで、初夏のお天気だぁ~!!
気温がどんどん上がり、半そでTシャツでも暑い・・・
ワンコ達も、お昼のお庭遊びは暑かったかな?
s-P1050482.jpg s-P1050486.jpg

s-P1050481.jpg s-P1050484.jpg

s-P1050483.jpg


[続きを読む...]