ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すずたん、バースディ♪
2007年02月28日 (水) | 編集 |
s-P1050022.jpg
すずたん、6歳になりました!

花粉症。
2007年02月26日 (月) | 編集 |
花粉症で、マスクをつけての生活が始まりました!
今日から、厚手のもの意外は洗濯物も外に干すのをやめました。
一日気をつけていたので、今夜はとても調子がいいです!

今日、お散歩♪で・・・
070226_140005.jpg
冬知らずのお花がいっぱい咲いていました。
最近、お花を見たりのんびりできる余裕ができて
りんたんとのお散歩♪とっても楽しいです。

夜、toshiくんがお風呂に入っていると
必ず“りんたん”は、お風呂場の前で待っています。(≧m≦)ぷっ!
s-P1050007.jpg
湯舟につかりながら、toshiくんとりんは、お話しているようです。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
チャーミングセール
2007年02月22日 (木) | 編集 |
昨日、お友達とチャーミングセールに行ってきました。
またまたお買い物いっぱいして、大満足で帰ってきました。
お昼のパスタはイマイチだったなぁ・・・
いっぱい歩いて、あま~い物が欲しくなり。。。
アイスチョコレートと、なめらかプリン♪食べちゃいました。
それと、可愛いポメのボールペン買ってきました。
070221_153400.jpg  s-P1050003.jpg


今日、りんとお散歩で歩いているときに、桜かな?
ピンクの綺麗なお花が咲いていました。
片手でりんを持ち上げて、携帯で撮ったから
お花があんまり写っていなかったぁ。(; ̄ー ̄川 アセアセ
070222_134017.jpg

りん、待て!来い!
2007年02月19日 (月) | 編集 |

我が家のワンコ達、みんな警察犬訓練所のしつけ教室に通いました!
りんは、半年を過ぎた頃から、私が教えて
初級の、ほとんどのことが、できるようになりました。
が・・・すくすくと、社会性のない子に育ち(^▽^;)
困り果てたσ(-_-)ワタシは、
結局訓練所に行きました。(≧m≦)ぷっ!
パピーの時に、ワンコ保育園をしてもらえばよかったなぁ~。
アマアマなσ(^_^)アタシは、りんたんと離れられないのでありました。
まったり。
2007年02月19日 (月) | 編集 |
s-P1040993.jpg

すずたんの寝顔 癒されます。。。

先週、横浜のベイクォーターに
お友達とランチに行ってきました。
味はイマイチだったけど、お茶して、おしゃべりして
とっても楽しかったぁぁ~

今朝は可燃ゴミの日。
朝、みんなを送り出す時は、ちゃんと覚えていたのに
朝食後、ワンコ達の体重でも量ろうと
一匹ずつ体重計に乗せて、あ~でもないこ~でもないと
独り言。。。8時30分、気がついたら
ゴミ置き場は空っぽでした。ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

マグ・・・1.6㌔
すず、モモ・・・2.6㌔
りん、つくし・・・2.8㌔
お散歩♪
2007年02月15日 (木) | 編集 |

夢中で歩くりんたん!
ず~っとσ(^_^)アタシを見つめる、りんたんが大好きだぁ~~!!
と、思いきや・・・
私の持っている“おやつ”に夢中のりんたんなのでした。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
バレンタインデー♪
2007年02月14日 (水) | 編集 |
s-P1040967.jpg
エクレア作りましたぁ。それとお財布をプレゼント!
最近オーブンでケーキを作る時は、ワンコ用ばかりなので
みんな大興奮で大変でした。(≧m≦)ぷっ!

今日は、曇りだったり、明るくなったり
すごい風が吹いて、庭の柵が傾いて
その後、勢いよく雨が降って、大荒れの天気でした。

りんたんは、一日中、家の中でボール拾いをしていました。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

お散歩。
2007年02月11日 (日) | 編集 |
s-P1040923.jpg s-P1040921.jpg
ネイル行ってきました♪
で・・・京都のお土産までもらってきちゃいましたぁ~~(=^‥^A アセアセ・・・
いつもすみませんですぅ。o(*^▽^*)o~♪

070204_145113.jpg  070204_145217.jpg
確実に花粉症が近づいてきています。ε-(>.<;;クシュン!!
なので、お散歩は近場ですませています。
りんは、元気いっぱい時々ワンワンして
私に怒られながら歩いています♪(≧m≦)ぷっ!
マグは相変わらず私を見つめて、一生懸命歩いています♪
すずたんが意外と大変~
公園では5mの伸びるリードを使っているから
マーガレットのリードだと、引っ張る引っ張る!
「すずたん!」「はい?」のお顔です。

アキレスかみかみ、りんたん♪
2007年02月08日 (木) | 編集 |
今朝、コタツでまったり新聞読んでいたら、
隣でりんたんが、アキレスカミカミしていました。
なんで、仰向けでカミカミするのかなぁ??


お散歩の日々、毎日あっという間に過ぎていきます。
癒し~
2007年02月06日 (火) | 編集 |
20070206163923.jpg
昨日美容院へ行った帰り、駅ビルをぶらぶらしていて見つけました!
お昼寝まくら♪桜の香り付きです。
ふあふあで気持ちいい肌触り、カバーも外して洗えます。
これでお昼寝すると、癒されます。。。(∪。∪)。。。zzzZZ

最近ポカポカ陽気が続いています。
忙しく一日あっというまに過ぎていきます。
午後は毎日お散歩行っています。
20070206163943.jpg
節分の日公園でレグルス君&アフロス君と会いました。
りんたんは、目をそらし逃げようと必死で吠えていました。~(=^‥^A アセアセ・・・
抱っこで近づけたら、「ガゥ!!」っと脅かしていました。
ごめんね~
その後、車ですずマグを連れて公園へ
すずマグも公園は大好きです♪
20070206164008.jpg 20070206163959.jpg


[続きを読む...]
つくし。
2007年02月01日 (木) | 編集 |
ふあふあキラキラになった“つくし”
時々顔を洗います。
横でりんが「ボール投げてくれ~」と唸っています。

30日につくし、トリミングしてもらいました。
つくしはやっぱり1歳まで一緒に暮らしていたMさんが大好きです♪
午後3時にお迎えに行き、連れて帰ってくると、りんは大喜び!!
お庭でつくしに「ねぇねぇ遊ぼうよぉ~」と甘えていました。
つくしに張りついて離れないりんでした。(≧m≦)ぷっ!

りんのお散歩。
最近、ご褒美のおやつをポケットに入れて歩いています。
りんは、怖さよりも食い気のほうが勝つらしく
とってもいい子で歩きます♪
人には、すれ違うくらいならワンワンしません。
話しかけられると駄目だけど・・・
およそのワンコは、やっぱり嫌いみたいです。~(=^‥^A アセアセ・・・
まぁ、少しずつ少しずつだね!りんた~ん