ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
食べすぎ。。。
2006年04月28日 (金) | 編集 |
昨日、お昼はクルクル回るお寿司を食べて
夜は家族3人で焼肉食べに行きました。
飲んで食べていっぱい食べて、食べ過ぎちゃったみたい。
さすがに今日は食欲なかった。
体が重くなったので、今日は昼寝もしないでワンコといっぱい歩いてきました。りんは人やバイクや車には反応しなくなったけど、ワンコはやっぱり駄目みたい。
モモたんバースディ♪
2006年04月25日 (火) | 編集 |
今日はモモの8歳のお誕生日!
おめでとう!!

  人間用ケーキ 人間用のケーキ


人間用ケーキを買いに朝から車で出かけました。
家を出た時は晴れていたのに。。。お買い物をすませ、お昼ごろ
帰りは大変でした。
[続きを読む...]
ファニーでランチ♪
2006年04月21日 (金) | 編集 |
今日は、naomiさんモコさんemiさんrieさんとファニーでランチしました。
すずたんを連れて電車に乗ってお出かけです。
今日は間違わずにちゃんと乗り換えもできました!
いっぱい食べて、いっぱいお話をして
あっという間に時間が過ぎました。

私の今日のお気に入りの写真は。。。

モコさんのワンピを試着した栞ちゃん 樹里亜ちゃん マリアちゃん


すずたんは、食べ物に夢中であんまり写真が撮れませんでした。

すずたん♪ 栞ちゃんとすずはとても似てるの!

やったね!
2006年04月19日 (水) | 編集 |
今日も、りんと公園に行ってきました。
行きは相変わらずで、「いけない!いけない!」の連発でした。(; ̄ー ̄川 アセアセ
最近公園ではボール遊びをしないりんたん。
少し休憩してから、帰り道は遠回りをして帰ってきました。
ご褒美をもって、おりこうだったらひとつ。。。って!
工事している人やトラック、自転車や車やオートバイ、お庭につながれているワンコに吠えられたりしたけど、なんとかクリア
りんたん、帰りは一度もワンワンしないで帰って来れました。♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
えらいぞ~りん!泣


「伏せ!待て!」で私の支持を待つりん   公園は気持ちいいなぁ~

公園までお散歩
2006年04月17日 (月) | 編集 |
今日はとてもいいお天気だったので、みんなでお庭で遊んだあと
久々に公園までりんとお散歩に行きました。
前に買った新しいハーネスを着けて

途中で小さな男の子2人とおかぁさんに会いました。
りん「ワン!ワン!」 私「りん、お座り!」りん「わん!わん!」
男の子「可愛い~でもかみそう~」おかぁさん「あらら・・・ごめんなさい」男の子「わーい♪可愛いチワワだね」
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
やはりチワワに見えるのね~
でも、こんなにワンワンしているりんを可愛いといってもらえたことが嬉しくって、V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分

公園で少し訓練の練習していたら、MDの男の子がきました。
りんはがるぅぅぅと怒りまくりでしたが
りんのことを気に入ってくれたみたいで、めげずに「こんちわ~」とよって来ます。飼い主さんに「すみません。この子犬嫌いで・・・」と謝ってサヨナラしました。相手の子に何かあってはいけないので。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
せっかく「あそぼうよ~」って来てくれたのに残念。

ご機嫌のりんたん!携帯で・・・


その後、マグとすずも車で公園まで連れて行ってあげました。
ユーミンコンサート♪
2006年04月15日 (土) | 編集 |
昨日、toshiくんとユーミンのコンサートに行ってきました!
午前中はまったり過ごし、いつも通り昼食後ワンコみんなでお庭で遊んで夕方出発しました。
センター席の後ろのほうだったので、あまりよく見えなかったけど
パワフルなユーミンのステージに感動でした。
楽しかった~
いつもより3時間以上遅れてしまったワンコ達の夕飯。。。
ごめんよ~

ステージ上でユーミンが「逗子マリーナのコンサートに幕を閉じて・・・」と話していました。
こじんまりした、とっても素敵なコンサートだったのに寂しいなぁと少しジーンとしながら
最後の逗子マリのコンサートのことを思い出していました。
一昨年の夏、午前中にすずのレントゲンを撮りに横須賀まで行って、
午後からコンサートに行きました。
すずの出産予定日1週間前。。。コンサートでパワーを貰ってがんばるぞ!と思いながら楽しんでいたなぁ。。。
あれから、りんが産まれてあっという間の1年7ヶ月でしたね。。。
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
2006年04月13日 (木) | 編集 |
相変わらずハイテンションのモモ
モモちゃん、まったく膝が外れなくなりました。けど・・・なるべく静かな生活をしています。

s-P1020546.jpg
マグたん、今日は調子がいいみたい♪ほとんど咳がでていません。
やっぱり咳は苦しそうで、見ていても辛いです。

s-P1020540.jpg
りんたん、お口の周りのはげ・・・肌が黒い色に戻れば元通り。
どうやら少しずつ黒くなっていくのではなく、点々で黒くなっているみたいです。原因がわからないのは怖いけど、痛くも痒くもないようなので良かったです。
ブログ。。。にしてみました。(; ̄ー ̄)...ン?
2006年04月11日 (火) | 編集 |
ブログにしてみたものの、使い方がわからない。(; ̄ー ̄川 アセアセ
とりあえず写真でも貼ってみよう。
桜とすず