ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
りんたん、6歳になりましたぁ!!
2010年07月29日 (木) | 編集 |
2004年7月28日 すずたんが産んでくれたひとり娘りんたん

たいせつなりんたん、それはそれは、溺愛して育てましたぁ。

悲しい時も嬉しい時も、一番最初にとんできてくれるりん
りんたんは、私の気持ちが一番わかるんじゃないかな・・・

あっという間の6年だけど
楽しい思い出がいっぱいです。
これからもずっとずっと一緒だよ!!

P1170454.jpg


今回は、こころも食べられるように
ヨーグルトゼリーを作りましたぁ。

みんなで楽しいバースディ♪
来年も再来年もずっとずっと続きますように♪

[続きを読む...]
りんたん、5歳の誕生日♪
2009年07月29日 (水) | 編集 |
昨日はりんたんの 5歳のお誕生日 でしたぁ

  s-rP1130767.jpg heart02heart02heart02heart02heart02

5年前、PM9:05
怖がりのすずが、帝王切開で産んでくれた、一人娘のりん

このとき、信頼できる獣医さんが近くにいなくて
車で1時間半くらいかけて通っていた病院

すずの体温が下がり、慌てて病院に電話をして、
toshiくんと一緒にドキドキしながら、夜の海岸線を走りました。

診察時間は過ぎていて、静かな病院の中
先生たちは、私たちの到着を待っていてくれました。

体温チェック、レントゲン、血液検査
あっというまに、すべておわり
院長先生執刀の元、可愛いりんたんが産まれました。泣

すずの手術の後処理の間
もう一人の先生が、りんを私たちのところへ連れてきてくれました。

↓ 病院の待合室で・・・



大切な大切な、私とtoshiくんの宝物。

ずっとずっと私たちの傍にいてね。

愛してるよぉ!!

 スライドショー

[続きを読む...]
花たんの初めて物語。
2009年07月20日 (月) | 編集 |
恒例、スーパーマンスタイルで爆睡 ...zzz

こんなに伸びちゃった花たん。。。
どこまで大きくなるんだろう~(* ̄m ̄)プッ

s-写真またはビデオ 021

今日は、花たんの初めてを、スライドショーにしてみました。

[続きを読む...]
つくしの誕生日♪
2009年07月06日 (月) | 編集 |
昨日は、つくしの 5歳のお誕生日でしたぁ アップロードファイル

つくしが安心して、ストレスなく暮らせる環境が整うまで
もうしばらく我が家で預かることにしました。
けど・・・お祝いも、コレが最後になるかな。

帰ってからも、いつでも会いに行かれるから大丈夫!
また、可愛いbabyを産んで、元気なお顔見せてね☆

[続きを読む...]
モモとの思い出。
2009年01月11日 (日) | 編集 |
今日は、モモの四十九日です。

モモたん・・・体が軽くなって
嬉しくて、思いっきり走り回っていますか?

かぁさんは、まだまだ寂しくて
時々涙が溢れてきて困ってます。

みんな元気だよ。

ずっとずと愛してるよ。



[続きを読む...]