ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ぽめたん
2017年10月17日 (火) | 編集 |
DSC_0033_201710162003132c9.jpg

お友達が、気にかけてくれていて
出かけたときに、ぽめたんのガチャポンを見つけて
ぽめたんゲットしてきてくれました。

ありがたや~(∩´∀`)∩ワーイ

これで全色そろった!!

00010002.jpg

と、並べてみると

。。。

。。。


DSC_0034_20171016200315cb1.jpg

DSC_0035_201710162003168e2.jpg

ブルーリボンの『ポメ子』が足りない・・・

白ポメは2種類いたんだぁ。


残るは、ブルーリボンの白ポメ

頑張るぞ!!

花のハーネス
2017年09月25日 (月) | 編集 |
涼しくなってきたので、
1ワンずつ、お散歩へ行きました。

ここは、のんびり散歩 人間ともわんことも仲良くできるので
ストレスなく、とっても楽しいお散歩です。

花は、興奮してテンションMax
家を出た途端に、わんわん
ぐいぐい引っ張り、私に一喝!!
で、引っ張ると喉がケホケホする・・・
花には、気管に負担がかからないハーネスを
選んでつけているんだけど
まったく、効果がありません。(*ノェ・。)

なので、すずりんマグに買ったハーネスを試してみようと思います。

DSC_0018_20170925134015e95.jpg

すず用のピンクで。。。

マグ用のピンクは、ここにピッタリなんだけど
お腹のマジックテープのビリビリが怖いみたいで
ここには使えません。
可愛いのになぁ~

DSC_0020_20170925134016e0d.jpg

花ちゃん、これで、ケホケホしないといいんだけどな。。。

あーちゃんは、車に乗せて
近くの公園に行きました。
車酔いがひどいので、練習かねて・・・



あーちゃん、まったく歩けません。
花かこころがいてくれると、歩くんだけど
1ワンだと不安みたい

「クーンクーン(泣)、グぅぅ~(怒)」の繰り返しで
お散歩になりませんでした。

なかなか、難しい問題です。。。( ´Д`)=3 フゥ

花たん・イラスト
2017年08月17日 (木) | 編集 |
びすこ日記 のけんいちさんが
花たんのイラストを、描いてくれましたぁ

hana08.jpg

花のお誕生会の後
お腹いっぱいで、満足げに
クッションの上で、まったりしているところです

DSCN0887.jpg

よかったね~嬉しいね~

花たん、最近寝てばっかりで
あんまり出番がないので
とっても嬉しいプレゼントでした。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

けんいちさん、ありがとうございました!


ここたん
2017年08月04日 (金) | 編集 |
ここたんに、わんぴを着せてみました。

昔、すずりんマグに
オーダー購入していたお洋服
だいぶ整理したんだけど
残っているものから・・・

DSC_0015_20170804150421d15.jpg

DSC_0013_20170804150418374.jpg

DSC_0014_20170804150420642.jpg

座ると、丈はちょうどいいんだよなぁ。

ここたん、尻尾の付き位置が高いのね。

ここたんに、新しいワンピハーネスを購入しようと思って。。。

久々に、サイズ測定に、てんやわんや アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


わんこベット
2017年07月30日 (日) | 編集 |
toshiくんが、歯のお掃除をしている間
ショッピングモールでブラブラ

ペットショップも、バーゲンの張り紙

で、半額のベット見つけちゃって・・・

買っちゃった

toshiくんには、「また~?」みたいな、嫌な顔されたけど
気にしない(゚ε゚)キニシナイ!!

DSC_0003_2017073016444485f.jpg

箱型のベット、使ってみたかったんだよなぁ!(^^)v

中にいるのは

DSC_0004_20170730164445102.jpg

花たん

花は、新しいもの好きなのです。(* ̄m ̄)プッ

こころは、安定の

DSC_0006_20170730164448761.jpg

サークルの中

あーちゃんは、

DSC_0005_20170730164447fa0.jpg

これがいいの?
じゃぁ、これもまだ片付けることできないねぇ。
σ(^_^;)アセアセ...

ベットがいっぱいだなぁ。まっ、いいか!

それから、ぽめたんのガチャポン
地道に集めてます。笑

黄色が連続で、でてしまい
ちょっとへこみましたが
3色揃いました。

月に1回なので、先は長いです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


DSC_0007_2017073016445039f.jpg