ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ネイル
2017年10月20日 (金) | 編集 |
昨日は、3か月に1度の歯のお掃除

歯石取りに、色素沈着のお掃除
丁寧に、45分くらいかけてやってもらいました。

あご、めっちゃ疲れました。。。

先日のこと
秋ネイルに交換してきましたぁ。

DSC_0035_2017102010214231e.jpg

DSC_0037 (2)

秋らしい色合いです

秋を通り越して、すっかり冬ですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC_0034_201710201021419a5.jpg

世話焼きあーちゃん
花のお顔を綺麗にしようと・・・(* ̄m ̄)プッ

DSC_0040_2017102010214576a.jpg

ここも、
あーちゃんに綺麗にしてもらっているんだよね


nail
2017年08月27日 (日) | 編集 |
ぽめネイルが、気に入りすぎて
なかなか交換できなかったのですが
そろそろ、限界・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ということで

s-8nail.jpg

今回は、安定のピンク

落ち着きます


フットネイル
2017年07月09日 (日) | 編集 |
夏になるので・・・

すでに、梅雨は何処へ
というくらい暑いですが。

フットネイルしてもらいました。

1226.jpg

素足で
サンダルや、ビーチサンダルを履く機会も増えてきたので
足元がキラキラすると、テンション上がります

ハウルの部屋で、ゴロゴロしながら

122 (2)

真っ赤なネイル、いい感じです

ネイル
2017年06月29日 (木) | 編集 |
2017neil.jpg

今回のネイル、ポメを描いてもらいましたぁ

2017neil1.jpg

2017neil2.jpg

ちっちゃい肉球も可愛いです。(^^)v

ネイル
2017年05月22日 (月) | 編集 |
ネイル5

体調悪くなったりして
ずいぶん、ほったらかしだったネイル
やっと交換してきました。

s-DSC_0001 (2)

気分的に、大人しめ。

私らしくて落ち着きます。


ハウル様、食欲はいまいちだけど
キャットタワーを上る足取りも軽くなりました。

耳があまり聞こえてないのかなぁ~と
思ったりもしていますが・・・
反応が鈍いだけなのかな?