ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
すずたん
2017年02月28日 (火) | 編集 |
すずたん、お誕生日おめでとう♪

suzu_201702261536248a7.jpg

お誕生日が近づくと
なぜだか、すずのことばかり思い出されます。

寂しくて悲しくて
無性にすずに会いたくなります。
息苦しいほど、すずたんに会いたいです。

DSC_0065 (2)

車が大好きだったすずたん

DSC_0027 (2)

IMG_20151004_175205.jpg

食いしん坊のすずたん

お腹はすいてないですか?
寒くない?暑くない?
痛いところはないかな?
寂しくしていないかな?

可愛い可愛いすずたん
おかぁたんが、お迎えに行くまで
みんなと一緒に待っててね。



すず
2016年06月12日 (日) | 編集 |
s-P1030025.jpg

すずがいなくなって1年
早いなぁ・・・

具合が悪くなって、あっという間に旅立ってしまったすず

もっともっと、すずのためにできることがあったはずと
まだまだ後悔の日々です。

会いたいなぁ。抱っこしてチュキチュキしたいなぁ。

おかぁたんが迎えに行くまで
みんなと遊んで待っててね♪

[続きを読む...]
はっぴーばーすでぃ♪
2016年02月28日 (日) | 編集 |
すず~お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

P1160452_20160228084135c9a.jpg

今日は、大好きなすずたんが生まれた日

すずと過ごした14年間は幸せすぎた~
30代から一緒に過ごした時間
すずのおかげで、とっても幸せでしたょ。

小さくなったすずたんを
今日はいっぱい抱っこして
チュキチュキしちゃいましょ♪

あぁ~可愛い
すずたん。
2015年07月30日 (木) | 編集 |
今日は、すずたんの四十九日です。

すずたん、お願いがあります。
もう少し、おかぁたまの近くにいてください。

すずたんの笑顔が忘れられません。
すずたんのふあふあ毛、ぬくもりを
まだ腕の中に感じます。

なので、
もう少し、傍にいてください。

可愛いすずたんへ

大好きだよ!

スライドショーを作ってみました。
音がでます。



ありがとう♪
2015年06月24日 (水) | 編集 |
s-DSC_0033_2015062417395666f.jpg

おかげさまで
可愛い笑顔のすずたんの周りには
たくさんのお花が並び
すずたんがニコニコしながら座っているようです。

昨年、りんたんが突然逝ってしまって
まだまだ立ち直ることができないまま
すずが逝ってしまいました。

すずのために、もっともっと
何かしてあげれることがあったんじゃないかと
後悔ばかりです。


花とこころだけになった我が家・・・

s-DSC_0031s_201506241739543b9.jpg

ずっと長い間、
たくさんのポメに囲まれて暮らしてきた私は
家の中が静かで、寂しくて、寂しくて。。。
時間を持て余しています。

すずに出会えたことに感謝して
また会えることを信じて
がんばって生きていかなくちゃ。
・・・ね!