ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
りんたん、命日。
2016年08月07日 (日) | 編集 |
可愛い可愛いりんたんがいなくなって
2回目の夏です。

今年もお誕生日のイラストを
びすこ日記 のけんいちさんが
描いてくれました。

rin_20160807151409f63.png

りんたんのあどけないお顔が
とってもうれしいです。

(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

             

りんたん、お散歩中の動画



かわいすぎ~!!
りんが産まれた日
2016年07月28日 (木) | 編集 |
今日はりんたんが産まれた日

りん
お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

rin.jpg

お花を選んでいる時

泣きそうになっちゃったよ。

まだまだ寂しくて・・・

思い出にできるまでは、もう少し時間がかかりそうだよ。

DSC_0002_201607282117181d5.jpg

大好きな大好きなりんたん
もう少し、みんなと待っててね。
命日。
2015年08月07日 (金) | 編集 |
今日は、りんたんの命日です。

1年前、まさかりんたんが
私の傍からいなくなるなんて思いもよらなかった。

もっとこうしていれば、今もりんは傍にいてくれたのかも
あの時こうしていればと・・・と
まだまだ後悔ばかりしています。

可愛い可愛いりんたんが大好きです。



私の隣で
アキレスカミカミしている、無防備なりんたん♪

りんたんのような
ひまわり買いにいこ

おめでと。
2015年07月28日 (火) | 編集 |
IMG_20130507_082504.jpg

りんたん

今日はりんたんの11歳のお誕生日だよ。
当たり前に、今日の日を
りんたんと一緒にお祝いできると思ってた。

いつも、まっすぐに私を見つめるりんたん
りんたんが産まれてきてくれてほんとによかった。

りんたんがいない毎日が嘘みたいです。

まだまだ寂しいよぉ。
会いたいよぉ。

s-DSC_0066_20150728142712666.jpg

私の宝物、大好きなりんたん

もう少し待っててね。


img_0_20150730150821a67.jpg

けんいちさん、('-'*)アリガト♪
春の花
2015年02月26日 (木) | 編集 |

s-2015-02-26-15-00-05_deco.jpg

今日は
一日中雨で、とっても寒いけど
お花屋さんは、すっかり春でした。

ねっ♪ りんたん

s-P1140403_20150226164520f5f.jpg

P1140649_201502261644043dd.jpg

寂しくて寝付けなかった夜
夢の中にでてきてくれたりんたん

お庭で、こんな風に私に笑いかけてくれました。

「いつも傍にいるでちよ!」って
「泣かないで!」って言ってくれているようでした。

夢に出てきたりんを見て
「りんた~ん!!」って、ものすごく嬉しかったけど
すぐに、夢だって気がついて
目が覚めちゃった。

いつかきっとまた会えるよね。