ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
あーちゃん♪
2016年03月31日 (木) | 編集 |
最近、あーちゃんは
抱っこでお散歩に行ってます。

大きな音はドキドキみたいだけど
興味津々でキョロキョロしています。

DSC_0150.jpg

DSC_0149.jpg

あーちゃん、声がとても甲高くって
花やこころと遊んでいて
興奮すると悲鳴を上げて、2ワンを追いかけまわしてます。
その声に、2ワンはびっくりして固まって・・・
心配そうにクンクンしてます。

もう、すっかりファミリーなんだね
甘えん坊あーたん
2016年03月29日 (火) | 編集 |
IMG_20160326_161430.jpg

人の腕の中が大すきな、あーたん

う○ち、夜中の2時~3時に出ちゃうのねぇ~(´-∀-`;)
「おかぁたん!う○ちでたでち!!」って教えてくれるのねぇ~
はいはい、綺麗にしますょ。

それと
朝、起きるの早すぎますょ。。。
あかぁたん
5時は、まだまだ夜中ですょ。
目覚ましがなる6時15分まで寝ましょうね。

DSC_0145.jpg

かわゆい

あーちゃん
おこちゃまだから、ペースがつかめないのね。

( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
眠い。。。



最近のあーちゃん♪
2016年03月25日 (金) | 編集 |
ハウルは、
このまま2階でのんびり暮らしてもらうとして・・・

最近のあーちゃん
相変わらず、ここたんの真似っ子ばっかりしてます。

そろそろお猿期、始まりました。(>▽<;; アセアセ

DSC_0090_20160325214121633.jpg

悪戯っ子のあくび

IMG_20160322_124417.jpg

DSC_0092_20160325214121f74.jpg

噛んでます。。。

s-DSC_0102.jpg

足裏の毛がモサモサしてきたので
膝の上で寝ている間に。。。

s-DSC_0071_2016032521412323c.jpg

綺麗にカットしちゃいました。

初めてのおもちゃ♪
2016年03月25日 (金) | 編集 |
お姉ちゃん達の、おもちゃんがいっぱいあるので
気にしていなかったんだけど

プラスチックをカミカミしているあーちゃんを見て

歯固めおもちゃを買ってあげました。

DSC_0125.jpg

買ってきて、すぐ開けてあげたら
みんなに取られないように
ダッシュでサークルの中のベットへ運んで行ってました。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
その足の速いこと。。。

DSC_0124.jpg

DSC_0122.jpg

嬉しそうにカミカミしたり
咥えながら部屋の中を走り回ったり
相当、気にいったようです。

よかったよかった!
あーちゃんワクチン♪
2016年03月16日 (水) | 編集 |
ブリーダーさんのところで
ワクチンを打ってもらって
ちょうど1ヶ月たちました。

今日は、私と初めての病院です。…o(;-_-;)oドキドキ♪

ブリーダーさんの言っていた通り
あーちゃん、行きの車の中でも待合室でも
クレートの中で「キャイ~ン・・・キャイ~ン」と大騒ぎ。。。

おかげで、いろいろな人に声をかけてもらい
待ち時間も、おしゃべりしながら
楽しく過ごせました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あーちゃん、体重740g 体温も平熱、検便もクリア
心臓もあんよもすべてOK、健康体でした。
診察台では、以外にもとってもいいコ
チックンも大人しくできました。

さすがに疲れたのか
帰りの車の中では、寝てました。笑

家について、クレートから出すと・・・

DSC_0095.jpg

しばし放心状態。

DSC_0080_20160316153354b55.jpg DSC_0086_20160316153355382.jpg

花たんとここたんにクンクン( ̄∞ ̄)されて

DSC_0090.jpg

お転婆あくびも、お疲れモード

DSC_0088.jpg

あごがヨレヨレで、ちょっと車酔いしちゃったかな?


[続きを読む...]