ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
新しいお家を探しているポメラニアン達
2017年07月29日 (土) | 編集 |
ペルシャ猫の保護の記事からつながりました

もとさんのブログから

繁殖場閉鎖の為、放棄された
ポメちゃん3頭が、里親募集しているそうです。

0ca8bb9f-s.jpg

48c9f125-s.jpg

2afe0621-s.jpg

3歳くらいだそうです。

まだ、人の愛情を知らないんだろうなぁ。
普通のお家で、愛情いっぱいに暮らしたら
表情も生き生きして
きっと、もっともっと可愛くなるんだろうなぁ。

気になる方は、
ペット里親会
を覗いてみてください。
(*- -)(*_ _)ペコリ
明けましておめでとうございます。
2017年01月03日 (火) | 編集 |
ハウルからも、ご挨拶。(^^♪

DSC_0001 (2)

今年も、宜しくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))

ワンコ&ニャンコたちは
いつもと変わらない日常を過ごしています。

変わらないのが何よりです。

DSC_0008 (2)

DSC_0007 (2)

 ごはん待ちのわんこたち

DSC_0005 (2) DSC_00011.jpg

 光を目で追うハウル、抱っこでごろにゃんハウル

今年も無理をしないように
のんびりと、日々を大切に過ごしていこうと思います。

マグたん♪
2016年12月31日 (土) | 編集 |

20070316205649.jpg

s-P1050499.jpg

s-P1050523.jpg

今日は、マグたんのお誕生日

もう~可愛すぎる!!

今でもマグは、私の自慢の娘です

今年も、あと何時間でおしまい。

皆様、よいお年をお迎えください。
お神輿
2016年10月02日 (日) | 編集 |
お神輿がお家の前にやってきました。

今日は、近くの小さい神社のお祭りです。

s-おみこし

ここちゃんを抱っこして、お神輿見物をしました。

お神輿の迫力と、カチカチの音に、
ちょっと怖かったここたんです。

マグっち♪
2016年01月12日 (火) | 編集 |
マグたんの誕生日に、
やっぱり会いたくなるのです。

動画みて、にっこり

かわいかったなぁ~

我が家にきたのが7歳、
すぐに1歳のすずと仲良くなり
走り回って遊んでいたなぁ~